Your Sitename

執筆者様の公募について

今回募集させていただきます作品の形態は漫画(4コマ、短編)2〜10頁・小説2〜6頁・イラスト1〜2頁の中から
お選びください。(イラスト参加に限り小説、漫画掛け持ち可能)

頁基本的にこちらからお声を掛けさせて頂くことが多いかと思われますが
若干名執筆者様の公募を行わせていただきたく思います。
現時点では人数はこれと言って決まっておらず、数が集まり次第終了とさせて
いただきます。
ネットセイバーズの三人が大好き!と言う方のご参加心よりお待ちしております!

参加者様の募集は締め切らせていただきました。

原稿の作成について

原稿はデジタル・アナログの両方で受け付けをさせていただいております。
冊子の仕上がりサイズはA5となっております。
本文データは幅14.85cm、高さ21.05cmの解像度350〜600のグレールケールで作成してください。
現時点ではオレンジ工房様へ印刷を依頼するつもりでおります。
環境のある方はオレンジ工房様で配布されているコチラのテンプレートを使用して
作成いただけますと大変ありがたいのです!
また、アナログでの原稿作成を希望される方につきましてはB5仕上がり用の
漫画原稿用紙を使用し作成していただきたく思います。
その際、水性ペン、グレーペン、鉛筆での描写はお控えください!印刷にうつりません!

※こちらで原稿のサイズ等の微調整を掛けさせて頂くこととなります。

あと、アナログ原稿を希望なされる方にかぎり原稿のやり取りの為個人情報を御聞きすることと
なるかと思いますがご了承の程よろしくお願いいたします。

以上を踏まえてご参加くださると言う方は下記へ記載しております必要事項を記入の上
コチラよりメールをお願い致します。

---------------------------------------------------------------------

≪必要事項≫
■ハンドルネーム:
■作品の形態:漫画or小説orイラスト
■作品の枚数:大体のページ数で結構です。 ■原稿の形態:アナログorデジタル
■HPのアドレス:あればで結構です(Pixivのマイページでも可能)
■連絡のとれるメールアドレス:

---------------------------------------------------------------------

原稿の最終締め切りは2013年1月10日となっております!

PAGETOP
inserted by FC2 system